花粉症

 

花粉。。。
毎日、
苦しいです予防ガーン
 
いろいろ、
ツライです……悲しい
 
痒かったり、
痛かったり、
苦しかったり……えーん
 
 

 

はたらく細胞

 

すこし長めですが、
お時間がございましたら、、、下矢印下矢印下矢印

(25分4秒)

 

3月26日までの、

期間限定です霧霧霧

 

 

 

 

 

 

モンスト・運極いろいろ

 

いまのクエスト

コラボが終わって、

モンストのオリジナルクエスト。

 

タイックィー

 

エイゴーラ(エイラ)

 

ズコウルはまだです。

(作成中)

 

 

 

書庫でぼちぼち

 
アダマンタイト
書庫でぼちぼちやってました。
 
真・伊達政宗
書庫でぼちぼちやってました。
 
 
 

書庫泥2倍にて

 

ここからは、

追憶の書庫、

排出率2倍にて。

 

怒涛の運極作り!ムキーぐおおお

 

海坊主
 
ヒュドラ
 
真・アマテラス
 
ヒヒイロカネ
 
真・シヴァ
 
ホイールキング
 
 

 

その他

 

ドラーニア、やっと笑い泣き
これ、会社のお手伝いがまだ、、、あるえーん
 
エリシュオン
やっと。
 
 

 

書庫泥2倍で英雄の証を

 

いまさらの、
風魔小太郎。
まさか要るなんて思ってなかったからニヤニヤ
 
 

 

 

 

 

 

 

月曜日、会社の昼休み

 

なんかイヤな予感はしてたのですよ。

 

新イベントの、

「アルゴリズムランド」が、

3/4~始まってて、

 

わたしはちょっとやる気でなくて、

2個クリアで放置してます。

期間が長いのでね真顔

 

※書庫の運極やってた。

 

昼休みにいつも手伝わされるさん……
どうなんだろう……えー?
 
って思ってたら、
午前中に、
(血液型)AB女史が、
さんに話しかけてて、
 
聞いてたら耳気づき
 
さんが、
「なにそれ!?」
って言ってるのが聞こえた!ガーン
 
 
びっくりハッハッハッヤッベ!!!
 
なんか、
嫌な言葉が聞こえたぞ!?
 
これ、
昼休みにまた、
説明からだ!!!!!!!!
 
もともと、
昼休みにスーパーに買い物に逃げる
行くつもりだったから、
 
「ちょっと昼休み、
 スーパー行くから!!!」って、
 
 
昼休み、
逃げた!!!
 
(((((・_・;) 
 
 
もどってきてから昼休み、
席でひとりでのんびり……看板持ち音符
 
すごく氣がラクで、
 
たぶん、
 
「正解」
 
だったのだと思う。
 
午後からも、
覚醒気味に、
集中して仕事ができた!
 
 
 
逃げるは恥だが、

氣持ちいいてへぺろ

 
逃げるは恥だが、
清々しいニコニコ
 
逃げるは恥だが、
こころは軽いほんわか