超究極 お父様

 

本日19:00
追加クエスト降臨~昇天ふんわりウイング
 
「超究極・お父様」驚き
 

(アイテム有)

 

初見、負けるも、

ボス3ステ。

初見でこれは~~~、

勝てるなニヤリ

 
編成を変えて、
勝てたーーー!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
 
 
 
 
 
ルナ編成にしてみた。
とりあえず運極作っとこ、で、
2回目クリア。
 
3回目。
アイテム使ったら、
まぁまぁイケル指差し
(エド2体いたから)
 
 
 
「その他」入手状況。
お父様のミッションは、
後日にした。
 
ミッションちょっとやってみて、
負けたし、、、
 
スポットとって、
のんびりやろうかな、、、
 
っていうか、
結局会社でやらされそう。
 
まず、
さんのふつうクリアから、
ぜったいやらされる凝視
 
エド所持してるけど、
「実」が弱いなーえー?
(フレンドに上がってる)
 
 
「ひとりで勝たれへんね~んチュー
 
この言葉が、
なんか、すごくイヤ。
 
 
もやもやギミック理解してないよね?
もやもやクリアだけなら、
  錬成アイテム使おうね。
もやもやこの「実」でソロはそりゃムリだわ。
 (フレンドさんの厳選になるけど、
  それをわかってるだろうか?)
 
そんなところかな。
 
あした、どうだろうキメてる魂
 
 
たしか、
厳選してたんだけど、
(厳選、はじめてやってたガーン
 
厳選して、コレ???滝汗
って「実」がついてるーーーニコ
なんで?チーン
 
 
「真理」
 
めっちゃ出て、
めっちゃ見られたわ~~~ニコニコキューン
 
 

 

運極

 

ゾルフ・J・キンブリー
 
メイ・チャン
 
スカー