パーパーが似てる……笑
 
渡辺さんがエド?www

 

 

 

ミッションも一段落。

 

 

 

 

運極MEMO 

 

ジャン・ハボック

 

フー&ランファン

 

スロウス

 

プライド

 

書庫の第1弾も、
今回つくってます!
グリード
 
エンヴィー
 
ボス戦の変身演出が、
凝っててエグかった!びっくり

いまのところ、
ここまでパー
 
 
 

キング・ブラッドレイ 

 

 

アイテムなし、

闇属性縛りは、

こんな感じで、

何回かやっただけで済んだ笑い泣き

 

ルナ神!昇天

ルナ、朴璐美さん!

 
 
 
今回で、
無事運極達成!笑い泣き
 
初の特級ELは、
あこがれの「学びの力」に!笑い泣き
 
天魔あきらめ組には、
とてもありがたい。
 
もうほんとう、
これ1個でよかった!クローバー
 
けいウサ対策万全!うさぎうさぎうさぎ
(次回、待ってます!バイバイうさぎのぬいぐるみ
 

 

 

 

 

想定内、ブラッドレイやらされる

 

昼休みモンストグループ

 

 

キング・ブラッドレイのクエストやって思ったのが、

 

(あ、これ、

 会社でやらされるヤツやわ凝視

だった。

 

なので、3回クリアして、

自分で運極つくるの、やめた。

 

(お手伝いでは済まない、

 また0からやわ……キメてる

 

みんな運極扱いなので、

みんなでやったほうが、

効率もいいからね~~~凝視

 

さんはやっぱり、

「ひとりでは勝たれへんねん……」

毎回のことだった。

 

わたし:

「アイテムは使ったん?」

 

さん:

「なにそれ?」

 

わたし:

(は~~~~~~~っ……えー?もやもや

「アイテムなかったら勝たれへんよ。

 アイテム無しはミッションレベルだから」


そもそもアイテム錬成を、

知らない、分かってないニヤニヤ

うそやろ!?あんぐりタラー

 

さん、

この時点で、適正のヤクモと、

リン・ヤオ1体所持。

(後にリン・ヤオ2体目でた)

 

ヤクモは、

1月末の超獣神祭で、

一ヶ月遅れで、

なんと当ててたとのこと!びっくり

 

ここでオーブを使ったらしく、

ハガレンガチャはオーブないらしく、

 

いまのところ、

リン・ヤオ2体だけとのこと。

 

フレンドをヤクモ選択で、

キング・ブラッドレイ、

自分で越せるよね?

 

キャラもアイテムも、

必要なモノはそろっているのに。

 

 

 

リン・ヤオ2体透過交換

 

さん:

「自分でやったけどムリやねん、

 勝たれへんねん」

 

こんなに適正おって?

(((((;゚Д゚)))))

 

ヤクモは貫通にしてて、

反射にスライド要なことを理解していない。

(ヤクモの持ち腐れ……)

 

リン・ヤオ2体に至っては、

 

「わたしのリン・ヤオ弱いから」

 

リン・ヤオ2体、

かわいそう……悲しい

 

え?

そんなのアナタのさじ加減じゃん。

 

みんな、でたときは弱くて、

それを強化してるんだよ!

わたしもそうやん!


なんのためにガチャ回してるの???


紋章のつけかたもわからない。

魂気魂がカンストしてるの、

知ってる、使えよ物申す

 

 

なにもかも、

自分の中に「ある」のに、

「ない」と言い張る。

 

 

ああそうですか、

ーーーとなるわ真顔

 

 

そして「ない」は、

人から取ろうとする。

 

 

まあ、グループでやるとなると、

「実」とか、スキルとか、

カバーできるからさーーーえー

 

 

アイテム、

見たことない絵面キメてる笑

 

 

みんなでやったら勝てるから~

 

 
アイテム無し、
闇属性のみミッション、
 
3人は各自で終わってたけど、

さんのために、

もう1回やる(やらされる)

 
いうてもミッションやから、
昼休み、
3回くらい負けたけど、
 
クリアした。
 
 
運極になってないのはさんだけで、
最後までみんなに手伝わせる雰囲気だった。
 
モンストいちばんうまい人が、
 
(土日自分でやったら?)
 
と言わんばかりに、
 
ヤクモを反射に変えてた。
そして、アイテム使って、
上矢印下矢印右矢印左矢印の方向だけ気をつけて。
これで負けることないから!
 
たぶん、
ヤクモ2、
リン・ヤオ2で、
ソロで教えてたみたいキョロキョロタラー

 

 
そんなことしてる間に、
昼休み、みんなでアイテム使って、
楽々クリアしてたら、
もう運極なってるのにxxxショック
 
 
 
さんの姪っ子ハルナ(仮名)のグチは、
一旦おさまってます。
 
運氣が下がるとか、
あるのかないのかしらんけど、
 
ハガレンはいまのところ、
ガチャ運、
いいとは見えない魂