未開の大地

 

拠点36にて終了。

 

フレンドさんの、

ダルタニャンのおかげ笑い泣き

(ネオリバにするのをケチった!ゲラゲラ

 

 
初ゲガチャは~
 
 
ガラティーンさん。
 
最近のキャラなので、
まだ新鮮で良きニヤニヤ
 
 

 

爆絶アアル

 

なんとかクリア~笑い泣き

ウェザーリポートは、
サブから、かしモン宇宙人くん
 
なんとーーー!
1発撃破!!!
 
お顔が見たいな~~~と思って、
お顔選択したら、
1発撃破で、
びっくりした!笑い泣き
 
壮観……びっくり
精神的苦痛から解放された瞬間!笑
ありがとーーー!笑い泣き
 
アアルのグッジョブグッ
うれしい!ラブ
 
エジプトちっく?
 
絵師さんがおなじなんでしょうか?
画風が似てる気がします。
 
そういえば、
アトゥムも、
獣神化、まだでしたね!
 
近々の布石とか!?
 
 
ヴァルハラ出ましたが、
クリアなー……うーん魂
 
 

 

守護獣

 

「ウィルオウィスプ」

 
 

もう、

名前は覚えられませんえーん

ぜつぼうくん……

 

名前、

複雑じゃない?

 

おばちゃんとか、

ぜんぶ言うのあきらめるよね。

 

「守護獣、あれにしてよ、

 ウィルオウィスプ」

 

ぜったい言えない自信ある!笑い泣き

 

性能も、もうね……。

 

パワー型に有利とか、

そのとききっと、

忘れてる……驚き