逆襲のシャアクエスト、

 

 

 

わたしは、

すこし手こずってクリアしました。

 

ボス戦3で負けまくった理由は、

 

TM NETWORKの、

『BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を超えて)』

 

が、

何度も聴きたかったからなのか?とか(笑)

 

(1回でクリアしたら、

 1回しか聴けないのか~)

(何回か聴きたいよね~)

 

潜在意識的に(了解!)で、

 

ボス戦3で何回も負けて、

 

=(何回か聴きたい)が、

叶ってしまってる~というしくみ笑い泣き

 

(さすがに、もういいって!)

とおもったら(了解!)ってことで、

すぐに勝てたし驚き

 

まぁ、

潜在意識って、

そんなこともあるかもねてへぺろ

 

 

 

 

月曜日

 

昼休みモンストグループ。
追加された、
ジオン公国軍のミッション、
 

血液型AB女史と、

さんはクリアしておらず。

 

AB女史は、

書いてあることを、

読むのが面倒くさいらしい。

シャア3体がひとりで揃わないとかもあって。

 

さんは、

何が書いてあるかが、

よくわからなくて、

半分置いてた。

 

なので、

月曜日は、

残ってるミッションのお手伝いえーん

 

 

困るのが、

3、その他コラボのみで「激究極」

 

ガブホークがラクだったんだけど、

AB女史「気がついたら終わっててん!」

さんは、「?どゆこと?」

 

わたし

「あーーーーー、

 じゃあ、光ムラサメが簡単らしいよ。

 誰かチケット持ってない?」

 

だれも持ってなかった。。。

 

(えー、わたし、

 もうクリアしてるのにーーーえー?

 

 

まぁ、運極4で行って、

ラックも貯まったし、

ホストはじめてだったので、

オーブ1個もらえた!

 

それで月曜日、終了。

 

 

 

火曜日

 

昼休み、

モンストグループでは、

 

わたしと、

モンストいちばんうまい人だけが、

逆シャア、クリアしてました。

 

血液型AB女史と、

さんはクリアしておらず。

 

さんはいつものヤツ。

「ひとりじゃ勝たれへんねん」

に加えて、

「キャラがおらんねん」と言う。

 

わたしは、

「え???

 アムロ出たんやんな?」

 

「それしかおらんねん」

 

(え?アムロ2体(フレンド枠で+1体)いたら、

 勝てるけど)

 

 

どうやら、
「みんなのクリアモンスター」いちばんの、
日番谷がいないから、
勝てないという理屈らしい。
(いまはアムロだけど、
 はじめは日番谷だった)
 
え、
ネットではアムロがいちばんですけど?

 

 

わたし「え? ちはやいるやんな?」

 

(アムロ2、ちはや1いたら、

 あとはなんかいたらもう勝てるけど)

 「ちはや、違う方やねん」

 

適正はこっちだけど、

 
こっちにしてる、と言う。
 
(え???
 スライドすればいいんじゃないの???)
(=神殿の厳選は、
 やる気ないですよね?)
 
 

いや、もう、

意味わからんし、

バカバカしくなって、

面倒になって、

 

「そっかー、

 じゃあ、みんなでやろう!」

って言ってしまった。

 

 

血液型AB女史は、

明確な理由がある。

 

アムロが出てない、

やりかたを聞いたほうが早いし、

昼休みにみんなでやったほうが、

効率がいいから。

 

でも~、

わたしは正直、

もうやりたくなかったから、

入って、抜けた。

 

モンストいちばんうまい人に託したんだけど、

さんのアムロを見て、

「せめて紋章つけて、、、」と、

勝手につけてた。

そして「実」なし……ニコ

 

………

 
「実」なしは、
わたしのアムロでリンクするけどさぁ……。
だから、
ソロで勝つ気ないよね?
もう、頼る気満々やんな?って判断。
 

わたしのアムロカスタム。

 

 

ストックにて、

逆襲のシャア

 

1回目:

モンストうまい人:日番谷

さん:アムロ

AB女史:アムロ(わたしのかしモン)

わたし:日番谷(抜ける)

 

2回目:

モンストうまい人:日番谷

さん:アムロ(弱いアムロ)

AB女史:ちはやに交代

わたし:日番谷(抜ける)

 

2回とも負けてた。

 
 

それで火曜日、終了。

 

 

 

水曜日

 

AB女史は、

かしモンしてた、

わたしのアムロで、

逆襲のシャア

クリアしてた!爆  笑

 

昼休みにやりかたを学んで、

夜に来てたので、

1回で解いたらしい。

 

この人は、そういう人。

 

キャラさえいたら、

自分でクリアしたい人。

 

さんは、

雪でお休みでした。

 

この日は、

ちょうど昼休みに、

逆シャア来てたんだけどね、

みんなでできなかったね。

 

正直、

やらされなくて、

ホッとした。

 

それで水曜日、終了。

 

 

つづく