1月とともに、
ガンダムコラボが終わってしまった……。
 
さみしい……えーん
 
(笑)
 

 

おもひでぽろぽろ

 

パプテマス・シロッコ、
(CV:島田敏さん
 参考:ちびまるこちゃんのさくら友蔵)
 
カミーユSSで、
カットイン!
 
ちょっとまた、
Zガンダム、
見直したくなったよ~爆  笑
 
 

 

運極

 

運極も、
すべて作りました!
 
マスター・アジア&マスターガンダム
 
フル・フロンタル&ネオ・ジオング
 
ハマーン・カーン&キュベレイ
 
アスラン・ザラ&ジャスティスガンダム
 
三日月・オーガス&ガンダム・バルバトスルプスレクス
 
シャア・アズナブル&ジオング
 
スレッタ・マーキュリー&ガンダム・エアリアル
 
 

 

ジオンの脅威

 

 
戦型の書、
5枚もいただけた!笑い泣き
 
アムロ・レイ
 
中臣鎌足
 
ヨルズ
 
帰蝶さん
 
ネオ(2体目の)
 
贅沢じゃのう……よだれハート
 

 

 

入手状況

 

こんな感じで、
終わりました……よだれ
 
シャアは、
両面、運極完成!
 
超☆やりきった!笑い泣き拍手
ガンダムコラボ、
楽しかった~~~ゲラゲラ
 
  おつかれ! 
 
そしてありがとう地球
 
 

 

 

絶級トーナメント絡み

 

わたしはさいご、

轟絶「イデア」でたすかったのですが、

(貫通ヤクモで、

 最近簡単になってただけ)

 

会社の人が、

「お祈り系」に当たってしまった。

「カウシーディヤ」

 

※「当たらないで!お願いショック」と祈る系。

カウシーディヤとイグノーが、

いままでの中では、ソレニヤニヤ

 

 

AB女史に、

「クリアしたいから、手伝って!」

 

と言われるも、わたし、

いままで1回も挑戦したことがない!びっくり

 

無意識、避けてたヤツ真顔ハートブレイク

 

むーーーーん凝視うずまき

 

お昼休みにお手伝いするも、

負ける~~~絶望

(初見とかやもん知らんぷり

 

そうなると、

がんばってしまう、わたしゲロー笑

 

動画をさがして、

「ガリレオか!」となって、

「英雄の書」本&「実」の付け替え!ペロペロキャンディー

 

訓練場で練習。

 

ノーコンクリアできたーーー!滝汗
 
1体はもらえるし指差し
 
運ゲー要素(まぐれ)もありましたが、
昼休みに、
越せるといいな~なんてうーん
 
きょうの昼休み、
モンストいちばんうまい人と、
3人でGO!
 
ちなみに、
さんは、
コロナ陽性出たので、
今週お休みしてますてへぺろ
 
昼休みの空氣感が、
めちゃめちゃ軽い!おすましペガサス飛び出すハート
 
何回か負けましたが、
昼休みギリギリで、
勝てた!!!笑い泣き拍手拍手拍手

 

おおおぉ!!! グーおーっ!

ってなって、

スクショ忘れた!びっくり(笑)
 
クリア編成は、
えびす2体、
ルフィ、
ガリレオでした!
 
マルタαをリストラした!キメてる
 
クリアできることがわかったので、
カウシーディヤ、
ぼちぼち運極やりましょうかニヤニヤ
 

 

 

毎キープガチャ

 

いまのところ、
ユグドラシル(2体目)しか、
選択の余地がありません!滝汗
 
初ゲも来んわーニコ