とりあえず、
年末ガチャまとめを……
 

オンリーαな指差し

 

αも歴史を刻むと、

特集ガチャが、

開催できるように……びっくり

 
まぁ、
爆死!!!
悟空αも、
神農αも、
2体目なので、
初ゲでもなく……ニコ
 
そして、
だから、
もう使わないことを知っているタラー
 
ウォーパル、
グングニル、
オニャンコポン、
あたりが欲しかった。
(ノンノとかでも、
 初ゲならまだね……)
 
 
 
振り返りガチャ、
前半(1~6月)
 
ピリカ:2体目、
ポラリス:3体目は、
まだうれしいぞ!!!爆  笑
 
ポラリスは分岐もあるから、
使い分けが便利照れ
 
 
 
振り返りガチャ、
後半(7~12月)
 
ヨルズ!:初ゲ!!!
使いやすそう……。
 
そして、
アルスラーン:初ゲ!
当たりや!!!ラブ
禁忌28がラクになりそうだ……。
(プレデビオルもか……ニコニコタラー
 
須ノ花蓮治郎(すのはなれんじろう):2体目は、
アーキレット、
行かれへんって……えーん
 
プルケに至っては、
3体目……ニコ
 
ここでホシ玉が貯まってしまって、
、、、、、、、、
 
プルケェーーー!!!??
(゚д゚lll)(゚д゚lll)(゚д゚lll)
 
3体連続プルケて!!!
 
プルケ、いきなり4体になったわ!!!
ネタかっ!!!
こんなミラクルあるの???泣き笑いガーン
 
あー、
テセウス欲しいのよ、
便利そうで指差し
 
振り返りガチャ、
2022は、
個人的にはまずまずでしたニヤニヤ
 
 
 
ところでサブも回してみたのですがね、
 
2022(前半)
マジかっ!
神引きやん……びっくり
 
中臣鎌足はサブ2体目、
オニャンコポンα、
ジャック・ザ・リッパー、
 
どれも、
サブで出たのね……ニコ
 
この引きが、
メインで欲しかったよえーん
 
複雑(苦笑)
 
天魔キャラが、
サブにそろってきたよ……(苦笑)
まぁ、でも、
いまのところ、
かしモン対応できるだけでもありがたい。
 
ボロサブなので、
いつダメになるか、
わからない。
 
壊れるか、
古い機種なので、
アプリ提供が終了になるか滝汗

 
 
2022(後半)
ミーミル:初ゲ
ゲオルギオス×2体:初ゲ
 
へんなカブリ方……ニコガーン
 
ゲオルギオスは、
けいウサ出現UPキャラだけど、
いまのところ間に合ってます。
 
ラビコちゃんで、
どうなるか?うさぎ
 
 
そんなこんなで、
今年も、
モンストにはたくさん、
遊ばせていただきました!
 
宇宙人くんくるくるスマホ上差しハッ
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
新春、新キャラ、
ヤクモ、
出るといいですね!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお世話になりました

 

今年は、

いままでブログを書いてて、

いちばん読んでいただけた、

1年でした。

 

ほんとうに、

たくさんのお時間を、

いただいてしまったなと、

うれしくもあり、

 

また、

それなりのクオリティも、

がんばらないとな、、、と、

文章のことなども、

たくさん考えた年でもありました。

 

(これでもえーん

 

おもしろイカレた文章が、

もっとうまく書けたらいいな、

 

書きたいな。

 

どうやったら、

スッ……っと刺さって、

潜在意識や脳がよろこんでくれる、

 

そんな読み物が書けるのだろう。

 

 

「気がついたら、

一気に読んでしまってた」

 

「このひと、

バカだよね!www」

 

 

そんなところを目指してますが、

なかなか……ニヤニヤ

 

 

来年も、

ぼつぼつ、

おつき愛、いただけると、

うれしくおもいます照れ

 
 
 
みなさま、
今年も、
ほんとうに、
 
ありがとう
ございました!!!
 
バイバイよいお年を~バイバイ