ダイソーピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

わたしのオールスター星星星

 

こちらのウェットティッシュ、

置いてるところと、

置いてないところがあります。

 

ちょっと厚めで、

手触りがいいです!バイバイ

 

 

3ヶ月。
前回から、そろそろ、3ヶ月。

取替の時期ですバイキンくん

 
 

亜鉛50%増量、助かります!
乳酸菌雪の結晶
サプリはストックで。
 
1㍑ルイボスティージュース

 

 

スマホリング
 
スマホの機種変を予定してまして、
いま、新機種の発売待ち、
予約中。
 
機体の色がステキ予定。
(発売前で、
 画像みて決めたスマホ
 
なので、
透明なスマホカバーにするつもりで、
いまとおなじ、
ダイソーのこのタイプの、
スマホリングを指輪気づき
 
結構しっかりしてますウインク飛び出すハート
 
 
 

 

 

イエローハートイエローハーツ松のやイエローハートイエローハーツ

 

500円クーポンにハマってしまい、
どうしても行きたくなる愛酔っ払い飛び出すハート
 

 

松のやクローバー画像集!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

ロースかつ+ポテサラ定食

 

 

 

 

 

アプリクーポンで500円びっくり
 

ふつうにソースで食べたかった。

 
 

 

おろしポン酢 ロースかつ定食

 

 

 

アプリクーポンで500円ポーン

 
ポン酢、かけちゃいます!
 

 

 

ネギ塩 チキンかつ定食

 

 

 

Twitterクーポンで500円びっくり
 
ネギ塩、
もう一回、
食べたくなった酔っ払い
 
混んでなかったら、
ひとり松のや、
慣れてきた笑い泣き
 
松のや500円クーポンは、
 
「おばちゃんの、ひとり松のや」
 
の恥ずかしさを、
超えてくる!!!滝汗