お祝い獣☆神☆化お祝い
 
5体の内、
わたしの所持は、
大典太光世と、
数珠丸恒次
でした。
 
 
そして、そして、
急にキタ―――(゚∀゚)―――!! 
 
 
シングル無料ガチャで、
5体のうち、
1体確定。
 
※ただしカブリ有り。
(初ゲ確定ではないため)
 
こういうの、
わたし、
カブリそう……と思いながら……滝汗
 
 
 
(」゜ロ゜)」ナント!!!
三日月さん!!!お月様
 
 
ダブらなかっただけでもう、
ありがたい!!!笑い泣きお願い
 
 
 
 
お祝いソロモン獣神化(分岐有)お祝い
ソロモン、4体いるわ!てへぺろ
 
 
オーブ、
350まで回復!
 
コラボはジョジョなんですね!
コラボ用に用意しておきますが、
ジョジョ、わからないんですよ~笑い泣き
 
みつけたら、
ラッキーなことがありそうな、
レインボー風船ハートのバルーンオーナメント
 
 
 
 
モンスト、
しばらく船動かしてただけかな船
 
全部、運極なりましたピエロ
 
3の島から攻略指差し

フトフラス

シュカブリー

イダスト

サピラ

 

そして、アムゼ

 

 
2の島
甘兎
花辛
塩虎
酸牙
 
そして、ホーツォク
 
 
1の島
サテライト
ホールズ・ブラック
グレイ
ダスティル
 
そして!
最初は難しかった、
バレン&レンツ!
 
コツがわかったら、
あれ?っていう感じで、
おもしろくなった爆  笑
 
 
 
気が向いたら、
まだ船動かしてるけど、
コラボ始まったら、
放置かな……ニヤニヤ
 
 
 
トク玉で、
イドーラでた!
 
どこつか?
(どこでつかうの?)ですが指差し
 
 
 
その他の運極メモ鉛筆
 
トロピール
 
ツァトゥグア
 
轟絶:レクイエム、やっと~絶望