初耳学の中の、

このコーナー好きで~♪

 

林先生のインタビュー、

話の引き出しがうまいな~~~って思います。

すごく聞きやすい耳気づき

 

このふたつも見て、

すごく面白かったな~。

 

もう一回見たいなと、

なんとなく思ってたら、

期間限定で、

YouTube配信されてた!!!笑い泣き


 

お正月からありがとう!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

期間限定なので、

そのうち消えると思うけど悲しい

 

 

ほんとうに、

メモ案件!!!

 

 

期間限定なので、
やがてなくなるので、
メモしといた!
 
 

 

 

 

 

松山ケンイチさんのは、

「遊びをせんとや生まれけむ」のお話、

「イチからやって失敗したかった」のくだりとかが、

とても聞き入ってしまった。