今日は一気に涼しくなりました。
先週は暑かったのにね、
いきなり寒い方向に傾きました右下矢印右下矢印右下矢印
 
涼しくなったからかどうか、
今日は片付けがすすみました爆  笑
 
ちょうど良い気候は、
体もサクサク動いてくれます照れ
 
 
 
 
さて、LINEスタンプのはなしで、
スタンプができたら、
次の工程ですが、
 
「販売申請」をします。
これもアプリ内からできますので、
ポチスマホ上差しってするだけですポーン
 

 

 

「審査待ち」になります。

 

やがて、

 

 

「審査中」に変わります。

 

 

ここで!

「やりなおしたい!びっくり」を発見!!!

 

 

と、と、と、取り下げってできるの!?滝汗

 

慌てて検索!滝汗アセアセ

 

申請取消は、

 

LINEクリエイターズマーケットからならできます。
 
こちらはアプリではなく、
LINEスタンプのwebサイトになります。
 
ここから、「編集中」に戻すことにより、
申請を取り消すことができました!笑い泣き
 
そして、
申請取消のスキルを習得チョキ笑い泣き
 
ちなみに
「売上配分額あり」
の選択をしたら振込先の登録が必要になりますが、
それはLINEクリエイターズマーケットからになります。
(アプリ内では不可)
 
一度差し戻して、
再度「販売申請」
右矢印「審査待ち」
右矢印「審査中」………
 
 
まっている間に、
 
ふと、
 
あれ?
わたしが作ったスタンプって、合ってるの?
 
と不安になる……ガーン
 
画像って、
ああいうの使って良かったのかな??って。
 
ガイドラインに抵触してたら、、、
ほとんどダメなんじゃ??????
 
ほとんどやり直し、
キツイな~~~~~~~と、
ちょっとメンタル凹んでたガックリダウンダウンダウン
 

ほぼ間違いだったら、

審査してる人に恥ずかしいえーん

 

でもーーー、

初めてだから、わからんし~~~、

ダメなの言ってくれるんだろうし、

 

なにが良くてなにがダメなのか、

まったくわからないから、

 

NG食らったのみて、

知るしかないよね~~~ニコ

 
ってなった。
 
そして、
やり直し=リジェクトのお知らせがきた。
 
 

 

 

え?

 

いっこだけ?

いっこだけ!?

いっこだけなの!?

 

まじか~~~~~~~!

嬉しい~~~~~~~~!!!

 

ってなった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いきなりココロが元気に!バレエアップアップアップ(笑)

 

ということで、

1コ、ソッコー、デザイン差し替えて、

「販売申請」を。

 

 

 

 

リジェクトの場合の再申請のやりかたを、

読みながら順番にやってみた。

 

アプリから再申請をする場合、

新たに申請という手順になるようで、

 

失敗したパッケージは使えない様子。

 

そして、タイトルも変えないと、

同じタイトルでは申請できないようでした。

 

「老眼女子スタンプ」から

「老眼女子スタンプ」に、

一文字変えました。

結果、こっちのタイトルのほうが良かった!ニコニコチョコ

 

再申請といっても、

改めてまた1からの申請って感じなので、

最後尾に並び直しって感覚。

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング左矢印最後尾

 

 

 

 

リジェクトのパッケージは削除してね、って。

 

 

 

 

 

つ づ く 

 

 
 
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いクラッカークラッカークラッカー
 
 
 

そのスタンプ、

リリース!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ハロウィンスタンプも、

ご用意してますハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

おもしろかったら、

是非ご検討ください!お願いラブラブラブラブラブラブ


 
拡散 キボ――――(゚∀゚)――――!!

 

リブログやリンクは、

お知らせなしでも大丈夫です!ウインクお願い