始まりましたね、4連休ニコニコ
 
タイミングが悪い気がしますが、
GoTo、決行しちゃうんですね滝汗
 
まぁ、連休中、
私は旅行には行かないので、
あんまり関係ないです。。。ニヤニヤ
 
 
ラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋お弁当パスタステーキサラダナイフとフォーク寿司ピザおにぎり
 
連休中で、
 
なんとなくスマホ画像見たら、
外食写真、
撮ってそのままのがあったので、
整理の意味で、
色々UP上矢印上矢印上矢印
 
 
讃岐製麺割り箸
 
私のお決まり、
ざるうどん小&明太子ごはん並
このコンビメニュー、個人的に最強ラブ
 
 
天ぷら おた福
初めて食べてみた、
天丼セット、ざるそばで。
やっぱりおた福では、
いつもの天ぷら定食がいいと、
再認識てへぺろ
 
 
街かど屋
 
ZAKUZAKU若鶏香味ソース定食
普通に美味しー!鳥
ごはんおかわり自由ですが、
(店舗にもよるみたいだけど、)
ジャーからよそうのではなく、
機械から出てくるごはんは、
このご時世ありがたいですおにぎり
 
 
くら寿司寿司
会社お昼ランチで頼んだ、
海鮮丼(お持ち帰り)
500円ワンコイン、
たしか、わさびは別料金でした。
わさび好きだけど、
別料金なら、なくても別に大丈夫バイバイ
 
 
すき家
 
大すきな朝食メニュー、
たまかけ定食のごはんミニ。
時々無性に食べたくなるので、
会社の前に寄っちゃうチュー
ごはんミニで220円びっくりビックリマーク
 
 
松屋
 
うまトマハンバーグ定食、
酸味絶妙で、
美味しい、好きラブステーキナイフとフォーク
 
 
黒兵衛
くろとんしょうゆラーメンだったかな。
ラーメン屋さん、
今まで行った中で、
リピする好きなラーメン屋No.1です。
 
そして、ここのチャーシューが、
No.1、一番好きです酔っ払い
 
価格帯も、他のラーメン屋さんより、
ちょっとお安いラーメンラブラブ
 
そしてここのお店の接客が素敵で、
また行くわ~~~ラブ
 
 
金比羅製麺
ざるうどんの細めん。
金比羅には珍しく細めんがあるので、
他では食べられない、
細めんにします。
 
ざるうどんの細めんが、
今一番お気に入り。
 
並280円ですが、
アプリクーポンで-100円になるので、
180円ポーン!?
 
 
 
ざっとこんな感じで、
まとめ上げ。
 
こんなUPの仕方もいいのかな?と、
思ったら、
また画像、貯めてもいいかな?
って思ったてへぺろ
 
 
外食産業もこのコロナで大変みたい。
私が出来る範囲で、
ちょっとでも貢献したい!おーっ!ハッ
(外食好きなだけじゃ~~~んニヤニヤ
 
 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村