今夜は蠍座新月です。
サソリ……さそり座
そういえば、先週行ったイベント、
BLACK OUT!にもいたなぁ……さそり座ヘビカエルカメ
シンクロでしょうか(笑)
 
KEIKOさんのパワーウィッシュも、
無事書けました~~~鉛筆ラブ
 
パワーウィッシュ、楽しいです!爆  笑音符
実は叶った願い事、
何個かありますよ秘密ウインク
 
 
 
 
モンストの運極も、
ついでに書き留めておきましょう宇宙人くん
 
キャンディ
 

ヴァンプキッド

 
メア
 
ケアブリ
 
追憶の書庫枠より~~~
滝廉太郎
 
ダ・ヴィンチ
 
腐乱犬ビリー
 
 
 
モン玉ガチャ☆
ニーベルンゲン(初ゲット)ウインク
 
 
 
 
モンスト、ニクレンジャーコラボのクーポンで、
吉野家さんでは味噌汁を無料で頂けました割り箸ラブラブ
 
牛丼&味噌汁
 
豚丼&味噌汁
 
ありがたい笑い泣きお願い