今年も来ました!
本日解禁!カギ
6周年人気投票ガチャ☆うずまき
 
 
結局TOP20ガチャを選びました!
ダブってもいいのも多数だったので~うずまき
一応マナ狙い~~~ダーツ銃
か~ら~の~~~
 

 
ラミエル!
初ゲだし、当たりだし~~~爆  笑
 
 
ハロウィンガチャハロウィンうずまきも回した。
 
 
茨木童子α出たけど、
これ出るまで、50か60連した。
爆死しまくって、数えてない……ニヤニヤ
 
爆死中に出た初ゲ、
今更、ナチョス。
 
今更、アトス(初ゲ)
 
 
 
そして運極メモ
 
エンマ大王(妖怪ウォッチコラボ)
 
オロチ(妖怪ウォッチコラボ)

 

キュウビ(妖怪ウォッチコラボ)

 
ふぶき姫(妖怪ウォッチコラボ)

 

ニクレンジャーオラゴン
ミッション達成により、
ケンタッキーのポテトBOXサイズUPと、
ケンタッキーの旨辛チキンGET
 
 
追憶の書庫枠
 
摩利支天
 
ウバリ
 
一寸法師
 
 
誕生日ケーキバースデーケーキ誕生日ケーキバースデーケーキ誕生日ケーキバースデーケーキ誕生日ケーキバースデーケーキ誕生日ケーキバースデーケーキ誕生日ケーキバースデーケーキ誕生日ケーキ
 
6周年イベントは、
人気投票ガチャで、一段落かな~~~照れ
なんやかんや、
昼休みモンストグループで、
わいわい楽しかったです~~~爆  笑
今年も楽しかった~~~プレゼント
 
 
色々イベント目白押し!
まだまだ~~~!!!