会社で、
共用で使ってたコードレス掃除機が、
壊れた。

別に無かったら無かったで、
掃除機しなくていいだけやけど、

何か嫌だろううーんもやもや

そして何故か、
総務のおじちゃんの顔を見たら、
掃除機を催促するように、
私がなっていった。
(他の人は誰もそんな事しない)

総務のおじちゃんは、
掃除機が壊れてた事を知らなかった。


コードレス掃除機は高くて、
会社の決済がなかなかとか、
そういうのもあるんだろう。

そんなに期待はしてなかったが、
顔を見たら、なんとなく言うグラサン


そしたら、
だいぶ経ったある日、
総務のおじちゃんとは別の、
上の人が、

コードレス掃除機を持って、
やって来たびっくり
(総務のおじちゃんから聞いてたのだろう)

しかも、
うちの島専用でくれた!ポーンポーンポーン
結構ちゃんとしたやつポーン

こんなヤツ。どっちかと思う。
キラキラキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラキラキラ

この時私の頭に浮かんだのは、


この1枚猫

しつこくアピールしたら、
何かが何とかなるものなのかも知れない。

パワーウィッシュも、
月や宇宙へのアピール。

アピールし続けなきゃいけないな、

と思った出来事でしたてへぺろ


持ってきてくれた上の人と、
総務のおじちゃんには、
勿論、全力で、

ありがとうございます!だ。

お金は会社持ちだし、
動いてくれた労力やら考えたら、
まずは全力で嬉しそうにして、
全力で感謝して。

あとは嬉しそうに、
沢山掃除すればいいのだろう。
丁寧にメンテナンスして。

初めて使ってみたら、
とても軽やかでした照れ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村