明けの明星 | もう一杯おかわりCarolのブログ

もう一杯おかわりCarolのブログ

趣味の世界 日々のくらしを綴ります。

今朝の「明けの明星」
綺麗だったー✨

はじめて 見ました!
一体ナニゴト? 
ほんとうに 星⭐️ですか???
もしかして「明けの明星」です…か??
スマホでググりました!
やっぱり 「明けの明星」でした。
早起きの夫は、きっと かぶと山から 眺めていたことに違いありません。

                            ⭐️

早起きの夫に誘われて HoustonのMasonRiverの畔りを 満天の星を仰いで 散歩したこと 想い出しちゃった…💦
シアワセだったなー。





グランパのジャケット 着て行くー!って
一番小さな孫娘。
グランパのお山の グランパに お正月の挨拶…






                             🍀


ブログをアップする流れで、過去の 2014年あたりのブログを見ちゃった 、、💦
コメント欄でのあなたとのやりとり…
あぁ…やっぱり 、、💦
あなたをうしなっしまったなんて 信じられない…、って思った。
でも 私の46年間の結婚生活は 間違いなく シアワセだったんだなー、って 改めて 思えたから…
それを大切にして 頑張って生きていきます。。