豚蔵のつけ麺と、男の料理☆その12 | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

6月16日日曜日。


夫と豚蔵へ!

つけ麺食べるのだ。



来た来た。

この太麺とつけだれの相性よ…


めちゃうまですな。



夫は普通にラーメン食べてた。

分けてもらったら美味しくて、

ズルズル食べて、

食べ過ぎ、って怒られましたね。笑。


カウンターいっぱいで、

隣の別室の、謎の並びテーブルに通されました。


カウンターじゃないけど横並びだよ。


夕ごはんは、夫の担当。

ホットプレートで巨大なシューマイ。




シューマイの具を敷き詰めて、

その上にシューマイの皮を広げてました。




その上に、

わたしの大好物のエビをのせて、蒸らします。




果報は寝て待て。




出来上がり!

めちゃ美味しかったー!

シューマイよりおいしー。


夫、やるな。

先週はネタ切れとか言ってすみませんでした…