百万石まつり!と男の料理⑨⑩ | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

6月1日土曜日。

この日は、百万石まつりのメインイベント。




百万石行列の日でしたね。




わんこを連れて見に行きました。

徒歩で。

珍しくがんばった。

わんこも、わたしも。笑。




夏菜ちゃんめちゃ可愛くて、




トオルさんとっても素敵でした。

がんばって良かった。


夕ごはんは夫の担当。




焼き鳥でした。

体力を消耗したので、

肉!肉食べねば!


夫は疲れた様子がありませんね…

普段からゴルフ行きまくってるおかげでしょうか…


6月2日日曜日。

この日の夕ごはんも夫が担当。




なんかこんなの。

野菜と肉だんごの蒸し焼き的な。




出来上がり。

彩りが良いですね。




なんかこのような、

ニンニクのきいたクリーミーなソースをつけながら食べるらしい。


さっぱりシュクメルリのような…


よくわからないけど、

美味しかったです。


いよいよ6月。

暑くなるけどがんばろう。