8番らーめんと男の料理⑧ | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

5月25日土曜日。

お休みうれしー。


夫とお買い物へ。

そして帰りに8番でお昼。




いつものセット。

腹ペコだったから、

小さいのではない普通サイズ。


美味しかった。


5月26日日曜日。

夫はゴルフに行っちゃったので。


ひとりのお昼は簡単に。

ぶっかけピリ辛納豆そうめん。




夏にぴったり。

次は冷やし担々麺みたいにして、

納豆入れてみよう。


まだまだ工夫できるな。


夕ごはん。

夫の担当です。


ホットプレートで、

小籠包作ってくれるそうで。



昨日買ってきたシマエナガちゃんと待機。





包み方は餃子と同じ。
たこ焼き機に入れたら小籠包に見える!



針生姜まで作ってた(太いけど)

鼎泰豊みたいじゃん!



スープたっぷりで、

大変よく出来てましたね。


めちゃうまでした!

また作ってもらおうっと。笑。