男の料理①と大掃除! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

4月6日土曜日。


この春から夫婦ふたり暮らしになったので、土日祝日の夕食は夫の担当になりました。


わーい。

らくらく。


夕ごはん作らなくていいって、

素晴らしい解放感ですね!


張り切って、

息子の部屋の片付けしました。




めちゃめちゃ捨てた。


大学ノートいっぱいあって、

中にびっしり難しそうな計算式書いてあって。

それが何冊も何冊も…


こんなにがんばってたのか。

涙が出ましたね。


その一方では、



このようにジャンプも読んでたんですけどね。




かわいいぬいぐるみも出てきたので、




厳選してわんこに与えました。

(おい)


夕ごはん。

新しいふたり用ホットプレートで、




トマトすき焼きでした。


酸味がさっぱりしてて、

美味しかったー!


やるな。


後片付けも頼んだぞ、夫よ。

わたしはわんこと遊ぼうっと。


あ!




ああ…