初めてのパーマ! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

3月25日月曜日。

息子と過ごすのもあと少し。


夕ごはん。

娘は友だちと飛騨に旅行へ。

夫は残業なので、息子と2人で。



ぶりの塩焼きですね。


3月26日火曜日。

息子のお昼と、

わたしのお弁当。



この日の夕方、

娘が旅行から帰って来ました。


夕ごはんは3人で。




ささみカツです。


3月27日水曜日。

息子のお昼ごはんと、

わたしのお弁当。




ソースカツ丼です。


この日、息子は人生初!の、

パーマヘアになって帰って来ました。


垢抜けたな!

なかなか似合いますね。


夕ごはん。

娘がいないので3人で。



パーマかけたのはいいけど、

美容師さんにお手入れの仕方を教わってる時、すでに面倒くさーって後悔してたとか。


後悔早いな!笑。


似合う、似合う。

かっこいー!

と、夫と2人で絶賛しておきました。


気をよくしてたので、

しばらくはがんばってくれるかと思います。

多分…