スペインバルで夕ごはん! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

9月16日土曜日。


信州日帰りバス旅行からの帰り道、

友だちと2人で夕ごはん。


金沢駅近くに出来た、

スペイン料理とワインの食堂へ!


若者でいっぱい。

こっちまで若返りそう!


↑場違いかしら?

などという考えには至らない。

空気中の若さエキス、

もれなく吸い取ってやれ!笑。



勝手にでてくる前菜5皿。




最初にビールで乾杯して、

そのあとワインへ。


泡多いな!

しかし黒ラベルとは、

やるではないか。



生ハムの原木!



来た!

慌ててワインを発注。




前菜の続き。



大きさに差があるので、

ちょっとした取り合いに。笑。




ここまでが前菜だけど、

わりと満足したよね。


追加注文は、

アサリの釜飯。




いい匂いー!




めちゃうまでしたね。


ここで、

急に我々と同年代の五人組が入店。

平均年齢がうなぎのぼり。


せっかく若さを吸ったのに、

むしろ取り上げられそうだったので(おい)

帰ることにしました。


ごちそうさまでしたー!