2023GW終了☆麺屋吉宗へ。 | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

5月7日日曜日。

ゴールデンな連休の最終日です。


息子は昨日に続いて全統模試。

がんば。


今日は珍しく夫が暇らしい。

ユニクロ行きたいって言い出した。


最寄りのユニクロが閉店して、

気軽に行ける距離には無いもんね…


多分最寄りは東急スクエアだ。

でもユニクロに駐車料金かかるの嫌だ…


ってことで、

金沢ベイにあるユニクロ行きました。

どうでもいいローカルな話…


だけど!

最寄りのユニクロが突然消えた気持ちわかる⁉︎

日に日に悲しさが募るからねー

そんなに行ってた自覚もないのに。涙。


ユニクロの前に吉宗でラーメン食べましょ。




わたしは鶏塩のアサリのやつ。

美味しい。




夫はどでかチャーシュー乗ったやつ。

久しぶりに見たけど、

大きいね、チャーシュー。


吉宗美味しいけど、

麺量が少ないと思うの!




ってことで、

いくらと鮭のごはんを追加。

これでやっと満腹。

ごちそうさまでした。


ユニクロのあと、

ベイエリアのスーパーで買い物しました。

面白いものがいろいろ売ってた!




すごく良さげなトルティーヤを発見したので。




連休最終日の晩餐はタコス!

息子の全統模試お疲れさま会を兼ねてます。




このトルティーヤは良い。

このあたりのスーパーのやつより薄い。


次回からタコスの時はベイエリアまで行こう。

つまり、ユニクロに行った夜はタコスだ。笑。


ゴールデンな連休が終了しました。

明日から出社します。


がんばろうっと。