今年もあと1ヶ月! | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

12月1日水曜日。

娘が18歳になりました。


あの痛かった出産から18年か…

しつこい。笑。


それにしてもいつまでもかわいいな。

でも来年の春から東京行っちゃいそう。


さみしいけど、

息子の高校の校長先生の話を思い出してがんばる。

「お子さんの描く未来に、親は出て来ません」


さて。

バースデーパーティーは週末開催なので。

せめて当日の夕ごはんは娘の好物を並べよう。



オムライス!

カルボナーラ!

そしてエビ!


12月2日木曜日。

お弁当3人分。



そして夕ごはん。

買い溜め食料から献立を捻り出す日々。



ハンバーグと、レンコンきんぴら。

買い物行かずになんとか暮らしてます。


この調子でがんばろう。