4月11日、12日の夕ごはん | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

4月11日日曜日。

昨日に引き続きいい天気!


庭の草むしりも捗った。

そろそろお花と、今年こそ枝豆育てたい!


枝豆とビール!

がんばろう。


夕ごはんは、餃子。



米粉でできた皮に包んだ餃子。

なかなかもっちりと美味しかった。


4月12日月曜日。

息子の高校生活が本格的にスタート。

引越しか?って言う大荷物で出かけて行きました。


楽しい高校生活になるといいな。


夕ごはん。



イワシの蒲焼き。

麻婆豆腐。

ひじきのサラダ。



息子…

部活見学始まってるのに、まだ見学に行けてないらしい。大丈夫か?


娘は、一年生いっぱい見学に来てくれた!とご機嫌。経験者もたくさんいそうなんだとか。

良かった!


引退まであと少し。

楽しい思い出いっぱい作れるといいな。


ではいただきまーす。