7月1日、2日、3日の夕ごはん | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

7月1日水曜日。
ついに7月かー

って言ってもそんなに暑くない。
寒くてジメジメ、、
早く梅雨あけてほしいー


野菜を豚肉でぐるぐる巻いた。
そして冬瓜の煮物。
半夏生なので、タコ。唐揚げです。

7月2日木曜日。


豚肩ロース肉を圧力鍋で煮込んだよー
小松菜はおひたしに。
キャベツとベーコンのココット。

7月3日金曜日。
ボーナス出た!わたしの。
…夫は年俸制なのでこれが我が家唯一のボーナス!
満額出た!

冬はどうなるかわからないけど、今回は出せる!
って思い切ってくれたらしい。
ありがたやー!

どこか外食しようと思ったけど、明日もわたし以外各自忙しいらしいので、デパ地下グルメ。


大変な時なのにありがたい。
がんばって働こう。

いただきます。