6月24日は懇親会。 | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

6月24日月曜日。
週のはじめからいきなり仕事絡みの懇親会。

子どもとわんこは夫に任せて出掛けますよ。
お店は魚園さん。
金沢市中央通町にあります。
片町からちょっと歩く感じー

バイ貝の煮付け。二人に一つ。


前菜盛り合わせ。一人前。


最中の中がチーズとへしこ。
日本酒進む進む。


お造り。


ガスエビ唐揚げ。
香ばしくて甘い!


タコの唐揚げサラダ。
取り分けてもらったー


エビとカニのしんじょ。
お出汁が優しくて癒される。


名物テールシチュー!


焼き麩。テールシチューにつけて食べるよ。


そして釜飯登場!


中身。お腹いっぱいのはずなのにペロリと入った。


お味噌汁ー


デザートのさくらんぼ。
最初から最後まで美味しかった。
日本酒いっぱい飲んだよー。
仕事なのにこんなに楽しんでいいのか?

ま、いっか。