10月10日、11日 | ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

ほかほかごはん。食べてぷくぷく。

おいしい夕ごはんのために、今日もがんばります。

10月10日水曜日。
朝作った私のお弁当、写真撮り忘れました。
エリンギとベーコンのパスタ弁当でした

夕ごはんです。
ブリ大根です。
あと、ジャーマンポテトオムレツ。


圧力鍋で作ったブリ大根。
骨まで柔らかくなりました。


いろいろ砕けたけど。笑。
美味しかったです

10月11日木曜日。
朝は私一人分のお弁当作りました。


こんな感じです。
冷食と、朝ごはんのオカズの残りを詰めました

夕ごはんです。
夫が不在なので手抜きです。

ポテトのミートグラタン
大根と鶏ももの煮物
ほうれん草のお味噌汁

です。


寒い1日だったので、暖かメニューで揃えました