梅雨におすすめ黒髪ストレート | 香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

〒760ー0028
香川県高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2Fにある美容室
∞CAROL《mugenキャロル》
087-823-9801

こんにちは!!
高松市鍛冶屋町南美術館通りの美容室

∞CAROLmugenキャロルのじゅりあです


これから、梅雨で髪がボサッと広がったりうねったりクセのある髪の人はめんどくさい時期に入ってきますよね


黒髪ストレートヘアスタイルのおすすめです。

{1F27D24B-882F-4C16-86A2-5F7F3FC009CD}


ストレートパーマを梅雨時期あてるのはもちろんおすすめです


すごくあつかいやすくなるし、前みたいにツンツンした毛先ではなく柔らかい質感にすることも可能なんですよぉ~


もう一個おすすめが、


くせ毛解消カット+トリートメントです


うまくカットをしてあげればある程度のくせ毛の髪質は改善できますよぉ~


梅雨時期は、髪の毛の水分保持の状態が不安定な状態になってしまします。

でもしっかりケアをしてあげれば大丈夫なんです!!


トリートメントケアをしっかりする事によって髪の毛のくせ部分も解消されるんですよ~



{159C07DB-725F-470D-80A3-DC382ED23183}

とってもサラサラストレートでしょ

今年の夏は、明るめも暗めな色も流行りちゅうなんです

梅雨でお困りの方はぜひ相談してくださいね~!