梅雨にもやもやストレートするならショートで可愛くなりましょ | 香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

〒760ー0028
香川県高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2Fにある美容室
∞CAROL《mugenキャロル》
087-823-9801

こんにちは!
高松市鍛冶屋町南美術館通りの美容室
∞CAROLmugenキャロルのヘアスタイリスト竹本です


梅雨の嫌な季節になってきましたよね


毎日ロングヘアスタイルやミディアムヘアスタイルの髪をもやもやしながらストレートにするの大変ではないですかぁ?


そんな方にお勧めヘアスタイルがあります

{ECAF3006-2B66-4679-9E88-13F34BAF804B}

梅雨になってもやもやストレート毎日するならくせ毛をいかしながらのショートボブヘアスタイル


にしませんか?!


って事でバッサリカットしました


{EE9D90DF-3226-498F-9F9C-507A7FC812B1}

ビフォアー!!

ミディアムの長さ。

ストレートアイロンで毎日くせ毛を伸ばしているみたいです、ぜんぜんいい感じ

むしろ今っぽヘアスタイル


しかし、めんどくさいみたい!


ストレートしようかどうかも迷ってるみたい。

ショートボブはそんなに切った事なくて怖い…


でも今回は、勇気をだしてバッサリチョキチョキです!!



がんばりました


ちょういい感じにしあがったはずです!!




{907C51D8-4735-4F74-867A-811DC1C173CF}


いい感じ!

きっと満足してくれているはず


だってめっちゃキャッキャ言ってたもん!




{CF385B03-88C6-44A1-B42A-009E6AFE955A}



後ろのヘアスタイルもこんな感じ。

雑誌のヘアスタイルにのっててもぜんぜんいけるくらいいい感じです



{4B7B6F8D-60BB-4AE4-901B-98B0CB261023}


胸キュンショートボブヘアスタイル是非お試しあれ