BMWとアウディとベンツを試乗した件 | 香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

〒760ー0028
香川県高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2Fにある美容室
∞CAROL《mugenキャロル》
087-823-9801

こんにちは!

高松市鍛冶屋町南美術館通りの美容室
∞CAROLmugenキャロルの竹本です(*^^*)


最近車を買う妄想ばかりしてます笑


BMWやら、アウディやらベンツとか…


妄想を膨らますために車屋さんにチラッとだけ覗いてみました


チラッとだけのはずが、車屋さんに


試乗してみましょうよ!!

って言われ、


あっはい…と


高速まで運転しちゃうことに笑


まずは、アウディ。

実は1番アウディが欲しい。


{37A904CA-C028-4198-B548-1B1A83F9B9C3}

まじドキドキ


すっごい軽快!
逆にけいかいすぎるかな…と思い。


{CFF8B265-6FA8-43A9-B566-FEE30FB23A91}

続きましてBMW!

こ、これは!!



この感じ…懐かしい


実は昔ドイツ車に乗っている事があって、まぁ壊れまくりで手放す事になったんですけどね



てかめっちゃいい!!


実はBMWなんてって思ってたけどめっちゃいい



やばい…



{77B17A56-06CE-4A6E-8B0A-E0EAF065D849}



続きましてベンツ!

アウディの軽快さとBMWの重厚感の丁度真ん中くらいですかね


いいけど高い笑



てな感じで、アウディとBMWとベンツ試乗してきました


いゃ~いい夢を見させてくれました。

明日からも妄想車でがんばります(*^^*)