キャロルの一人じゃない☆-2010012716570000.jpg

今日は反省と感謝の日ですね。
今年はクーポンがもらえるとのことだったので、買いに行って来ました。
旦那の店はセールじゃなかったんだけど、私が行った店はセールでラッキー♪
事前に旦那から今回のオペレーションを聞いていたので、息子と行けばクーポンは2枚だ、と思って行ったんだけど、レジの働きさんが、たまたまその時息子がベビーカーで寝てたから、クーポン渡すか迷ってて、焦ったわ(汗)
時間帯責任者っぽい子に確認して(「寝てる子供にもあげるんですか?」と聞いてた…)、ちゃんと2枚くれて良かった良かった。
息子はコーヒー飲めないからクーポンは私が使っちゃうんだけど、セットで90円なんて夢のようなクーポンだ☆
今度息子とお茶しに行くの楽しみだな♪