ウイルス予防にマスクとか・・・ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 

毎日ニュースでコロナウイルス感染者の

カウントがどんどん増えてるのを見てるとね。

 

日々のケアをしっかりしないと!って。

 

もともと花粉症があったりで、

年中マスクは常備してるので

そこはよかった~ウインク

 

でも不足してる人もたくさんいて、

早く供給が追い付くといいなと思ってます。

 

 

わたし普段から手洗い回数は多いと自負。

すぐに手を洗う癖があって。

 

 

でも今は、その手洗いをもっと丁寧に、

もう少し時間をかけてするように心がけてます。

 

あとは除菌スプレーというか、

そーゆーアイテムも併用するようになったかな。

(画像はお借りしました)

 

今までは手洗いのみで

アルコールスプレーとかも使ってなかったけど、

ちょうどいいタイミングって感じで

自宅にあったのでラッキーキラキラ

 

この↑真ん中のスプレーです。
 

 

実はscopeさんの福袋に入ってたアイテムw

秋にあったソーシャルキャッスルマーケットで購入したのです。

 

左のA2careは家の中でシュッとしてます。

右のおしぼりもマーケット購入品。

これはまだネット販売してますよ!

 

 A2careスキンケアソリューション

 

 

私は使わないなー、どうしようコレ・・・

って正直思ってました。

でも今現在大活躍中ですちゅー

なじませた後はサラサラで気持ちいいしっ

 

 

仕事中でも家でも気が付くとシュッとしてます。

リフィルがないので、今のところそれは不安。

現在品切れで春頃入荷予定らしい。

 

 

そうそう。ニュースで

中国でマスクしてない人には、マスクをするよう指導を呼びかける。

呼びかけに応じず、マスクをしない人には死刑も・・・

って流れてた。

究極な気もするけど現地ではそれほど深刻って事なのかしら😰

 

(故意にウイルスを拡散させた場合は最高で死刑を科す方針)

 

思わずギョッ滝汗としました。

マスクしてねって指導には是非応じてほしいです真顔

 

 

早く収束しますように・・・祈ダルマ