コストコのアップルシュトルーデル | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
コストコ購入品。
 
アップルシュトルーデル
 
すっごく美味しそうだったし、
近くにいたお客さんの
「あ、これ美味し〜んだよね♪」
とかいう会話も耳にしてしまいカートイン。
 
 
隅までりんご🍎
コストコサイズなので、1つで満腹ですデレデレ
 
 
半分は冷凍しておきました。
コストコでも人気のプレスンシールに包んで
ジップロックに入れてあります。
 
 
購入当日はサクサク美味しい、
翌日はしっとり美味しい。
 
しっとりよりサクサクが好き!
って場合は軽くトースターで温めると
サックサクになります。
 
まだまだ・・・と、やりすぎて
ひとつ焦がしてしまいました笑い泣き
 
 
コストコって欲しいものたくさんあるけど、
冷凍庫に入りきらないから諦める事も…
 
アップルシュトルーデル🍎を食べ終わるまで
次の冷凍物は我慢です!
 
 
 
全然関係ないけど
シュトルーデルって聞くと
ファンタスティックビーストが頭に浮かびますキラキラ