脳腸相関に着目した新サプリメントN.O.U | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 

資生堂サプリメント  N.O.U

ヘルシーライフを楽しむアクティブな

女性の為のサプリメント。

N.O.U サプリ セルサイザー<健康補助食品>

4,000円/90粒(1日3粒目安)



なんて読むのかしら??と調べたら

「N.O.U(エヌオーユー)」ですって。

ノウ?かなーとか一瞬思ってたけどハズレ(笑)

 

 

N.O.Uはサプリメントブランドシリーズで

ほかのアイテムもあります。

 

「脳腸相関」に着目。

健康状態に自分の行動を制限されず、

アクティブな生活を通じて美しく

くらしたいと感じている

女性のサポートを目指しています。

 

<こんな方におすすめ>
◇心身ともに健康を保ち、自信をもって過ごしたい方
◇アクティブな毎日を送りたい方
◇我慢しないで食事を楽しみたい

 

「腸活」「腸内フローラ」とかはよく耳にするけど。

 

脳腸相関って初めて耳にしました。

「腸は第二の脳」とも言われ、脳と腸の相関関係は

身体の健康に重要な役割を担っているそうです。

 

健康的に美しくって、女性の憧れですね。

サプリで補えるってステキな時代です♪

 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]