イチゴと今年制覇したいもの | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
とーっても美味しいイチゴを頂きましたイチゴ
 
大粒で、とっても艶があってきらきら
新鮮っ!!!
 
 
すっごくみずみずしくてジューシーなイチゴでした。
 
粒も大きめで食べごたえもアリ顔
 
ボウルにいっぱい食べたいくらいでしたてへ
 
 
 
そして。
スイーツつながりで、今年制覇したいもの。
 
仕事で使ってた切手を見ていたら、
どーしても食べたくてムズムズしてきたので・・・
 
この切手シートです。ご存知の方も多いかと・・・
Sweets&Desserts
 
 
 
この切手シートのデザートを全部食べよう。
という自分に甘い目標です。
出来たら年内制覇したいな・・と。
 
ま、中にはコレは別にいっかなーっあ、そうていうのもあるけど、
せっかくなので、ね。ってことで。
 
この中の何に惹かれたかというとー。
草だんごです。地味なセレクトでしょー
でも何だか無性に食べたくなったの。
 
柴又って行ったことないしね。
寅さんにもこれを機会に会ってこようかと寅さん
(駅前にある寅さんの銅像ですw)