パンテーン | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。




夏の日差しのせいか…
秋になると髪のまとまりが悪く感じる時があります。


アウトバストリートメントも使わなきゃ!
と買ってきました、パンテーン


パンテーン
インテンシブ ヴィタミルク

{29D645A8-1DFB-436A-A43B-79BB0B8EEC7C}

パンテーンシリーズはどこのDSにもあるから便利


やっぱりお風呂上がり、タオルドライした後に使うと
仕上がりに差が出るように思います。


まとまり感が違う。

翌朝もいつもよりまとまってるので
扱いやすい髪になってました。


私はタオルドライした後、髪に馴染ませて、
またそのままタオルでしばらく髪を巻いておきます。

その方がしっかりトリートメント効果実感できそうで…
自己満足です(笑)






P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]