フィルターインボトルが大活躍! | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
 
 
かなーり使える!!すっごく買ってよかった、と思えるんです。
 

上半期ベスト3に入るかなー。
 
 
うちはお茶ライフ新芽を毎日のように飲んでます。
 
茶葉をいれて、一度沸かして冷ましておいたお水をいれる。
 
冷蔵庫に冷やしておく。
 
たったこれだけで冷たくておいしいお茶が!!
 
時間がたってもきれいな色です。
水出しだからでしょうね。
 
 
普通のお茶ライフ新芽は熱いお湯で煎れますが、
時間がたつと変色してしまいます。
 
 
もう水出しサイコーって感じです。
 
ちなみに私はペールグレーの750mlを愛用中。
 
見た目もスタイリッシュだし、洗うのも楽です。
 
 
おススメ。もうすっごくおススメです。
 
 
ハーブティーのリーフもあるので、
今度はハーブティーで水玉