ニベアのリップ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
リップはスティックタイプよりジャータイプが好み。
 
ずっと気になってたニベアのリップ購入しましたー。
 
{4DD4E0FF-B95C-4530-903C-ED1CE12D7C9C}

はちみつの香り
 
 
ノーマルとはちみつの香りが売り場にあって、
はちみつの香りに惹かれてしまった🍯
 
 
 
指先にとって唇になじませる。だけなんだけど
 
テクスチャーがいい!
 
 
{311F445B-6B6B-49BD-9333-F438289ED1D2}
 
硬すぎず柔らか過ぎず、軽く指先でとれます。
 
 
スルスル馴染んでくれるし使いやすーい!
 
 
最近ロクシタンのシアバターをリップ代わりにしてたから、
余計使いやすく感じます(笑)
 
 
ロクシタンの場合は、指先で取るっていうより
爪先でとるって感じだったからね。
 
 
しばらく使って使用感みていこーっと!
 
DHCも好きなんだけど、
 
スティックタイプで使い終わる頃の
使いにくさがちょっと…
 
 
しかも、前に普通のと同じかと思ったら
間違えて高いの買った悔しさもある
 
1,200円くらいしたし。。。トラウマw