牡蠣小屋〜♡ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
 
牡蠣が大好きデレデレ
 
殻ごと出てくる牡蠣が1番好き。
 
生ガキでも焼き牡蠣でも、殻ごとだと余計に美味しく感じる
 
 
 
 
 
去年も一昨年も牡蠣小屋行きたかったけど、
行けなくって…
 
 
 
念願叶い、先日やっと牡蠣小屋行けましたー
 
 
 
 
 
 
 
これはがんがん焼き。蒸し焼きです?
 
{E2293CDC-6129-4B68-8C43-1C2E59814CD4}
 
{7733B2E0-002E-4C50-809C-0452FD1118EE}
 
 
牡蠣は醤油とレモン汁でいただきました。
 
ぷりぷりですっごくおいしー
 
 
焼き牡蠣
 
{8C7FC30A-BE7B-4547-8249-9D2E71E528AC}
 
 
蒸し焼き、焼き牡蠣を5個づつペロリと
 
 
牡蠣ごはん
 
{AB4121BF-EFBC-4C2D-93A3-C26C95AA7642}

牡蠣ごはんにのってる牡蠣は小ぶりだったけど、
余裕の美味しさ!
 
 
 
ご飯粒1つ残らず完食しちゃいました
 
 
 
また行きたいけど、ものすごい混みっぷり。
人気のあるのも頷ける!!
 
 
時間に余裕のある時に、また行きたいです。