シャンプーで地肌ケア | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
いつものシャンプーの合間に取り入れようと買ってきました。
地肌ケアシャンプー♪
 
h&s リフレッシュシリーズ
地肌ケアシャンプー&コンディショナー
 
 
{6ACE728D-1347-487D-A23D-C92DF9DD5ACC}
髪と地肌から余分なものを取り除く 地肌ケアシャンプー
地肌と髪にうるおいを与える地肌ケアコンディショナー
 
"地肌"ケアに着目したシリーズです。
 
 
冬でも汗かくし、頭皮のケアってあまり目が行き届かないところ。
 
普段のバスタイムで気軽にケアできるところがおススメ☆
 
 
地肌ケアっていうとスカルプって頭に思い浮かぶので、
頭皮がスーッとするかな?と思いましたが、
そういったメントール効果はそこまででもなかったです。
 
ほどよく柔らかな爽快感。
 
だからメントール効果がちょっと苦手な方にも使っていただけると思います。
 
シャンプーの泡立ちもよくって、使い心地もよかったです♪
 
シャンプーだけじゃなくって、コンディショナーでも
地肌ケアできるってなんか新鮮です☆
 
コンディショナーで地肌マッサージとか簡単にしてます。
なんかスッキリ気持ちいいです。
 
マッサージで顔のリフトアップも期待したいなー(笑)
 
 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]