新しくなったパンテーン | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 

新しくなったパンテーンシリーズ!

 

本当によくっておススメ。

 

ドラッグストアとかどこでも買えるし、使用感も良しっ

 

この価格帯の商品としてはピカイチだと思ってます!!

 

 

リニューアルしてからのパンテーンはリピ使い中。

 

ゴールドのラインもよかったし、今はブルーのライン。

 

パンテーン モイストスムースケアシリーズ使ってます。

 

 

 

 

パンテーン モイストスムースケア

シャンプー/トリートメントコンディショナー

 

image

 

乾燥や湿気によるうねりやパサつきから髪を守り、

 芯ま で潤ってさらさらにまとまる髪へと導くシリーズ。

「モイス チャーバランスプロビタミン処方」を採用し、 水分バラン スを整えます。

髪の内側と外側から働きかけ、芯まで潤 ったさらさら髪へ。

 

 

 

くせ毛で、うねりのある髪質ですが、確かにまとまりやすさは感じます。

 

うねりが出ないわけではないですが、扱いやすくなりました。

 

空気の乾燥のせいか、髪の毛の静電気が気になってました。

洋服脱ぐときとかね、、、あの嫌な感じ・・・。

 

 

水分バランスを整えてくれる効果もみられて、

静電気も少しはましに思えるのです。

 

 

シャンプーも泡立ちも問題なく、嫌な軋みはゼロ。

トリートメントコンディショナーをすればなめらかな感触になるし。

 

 

トリートメントしなくってもトリコンでOKなので

忙しくて時間の無い方にもおススメ。

 

 

パンテーン、じつはすごーーーーく昔に使ってましたが、

また戻ってこれてよかった!!

って本当に思えるくらいにいいですよ~。

 

 

ライン使いでパンテーンの良さを実感してますハート

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]