無印良品 福袋 婦人3000円の中身〜 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
 
アウターは持っているもので十分だったので、
アウターなしの福袋にしました。
 
ま、3000円でこれだけの中身なら満足といったところ。
 
 
また来年も買ってみようかな、と思わせてくれるレベル。
 
だだ無印の場合、抽選なので当選する!
という大きな壁が立ちはだかりますね(笑)
 
 
母と私が同じモノに当選するというカブリがあった
福袋の中身は…
 
婦人 アウターなし 3000円 XSサイズ
 
{C6B75A55-275A-4BBB-B0F5-CDE8F86D4741}

 
 
ハンドウォーマー 1,500円
イヤーマフ2,980円
共に50%OFFのセール品
{6F026F8F-EDA4-4275-AD12-387DB7CA57D1}
 
 
洗えるタートルネック(ベビーブルー)2,980円
{62030335-94B7-4A1C-B0B3-B59FD448A6DA}
 
 
更にもう1枚!!
 
洗えるタートルネック(ライトパープル)2,980円
{A74B117C-95D5-43DB-B245-058428A1783D}
 
 
洗えるタートルネック (太リブ・ブルー)4,980円
{96D41CC3-E2A7-4875-91E1-3BB4706071BC}


ニットは3枚とも30%OFFのセール品。

 

 

定価ならば総額15,420円

セール価格だと約10,000円

 

どちらにしてもお得かと思います。

 

 

 

 

2つの福袋、中身は同じアイテムで、同じカラー
 
唯一違ったのは1つはイヤーマフで、タイプ違いだった事。
 
{1297129E-F699-4778-B60D-BD160B845794}

 
 
どのアイテムも使えるけど、、、
 
母は大満足の様子です。
 
 
パープルのタートルは私は着ないかなー。
 
それ以外は使えそうで一安心と
 
タートルは首のあたりがムズムズかゆくなったりって方に好評みたいです。
 
私も首がかゆくなってしまうので、首のチクチクをおさえるタートルって
いいなーと思います。
 
 
イヤーマフはオトンが使うようで、
よかったよかった
 
 
ハンドウォーマーは早速使ってます。
 
車の運転する時用に。
 
 
 
ただ、ひとつ。
 
値引きの札はとっておいて欲しかった。
 
なんかお得感が下がる気がして…
 
 
でも到着までのワクワク感とかもあるし、
福袋って楽しいです♪