冬限定のトリートメント♪ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

 
 
パンテーン
温ケア濃厚トリートメント集中プログラム(冬限定)
 
{3C4F04C2-9ABF-4907-BE66-BBDB0CE7AA0D}

とってもお気に入りのトリートメントです。
 
買いだめしようと思ってイオンに行ったら完売で
もう入荷もないとのこと…
 
 
ちょっと限定すぎ!
 
でも、それだけ人気があるって事ですよね。
 
 
 
お風呂で温める 新感覚「温ケア」トリートメント。

お風呂で温めてから使う、新感覚の濃厚トリートメントです。
温めることでトリートメントが髪全体になめらかにのび広がり、
温められた補修成分が髪の内側にじっくりと浸透。
乾燥などからくるパサつきや枝毛、
切れ毛などの深刻なダメージを予防し、美しく艶やかな美髪へと導きます。
 
 
40℃ぐらいのお風呂に、トリートメントをつけて3分ほど温めます。
 
温めたトリートメントをつけたときの感触が気持ちいいんです♪
 
髪のまとまりもよくなるし、
翌朝のまとまりもサロンのトリートメントよりも私にはよかった~
 
 
とっても気に入ったので、ほかのお店を回って
 
マツキヨで10本入りも購入しちゃいました。
 
 
 
 
 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]