久しぶりの歯医者 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



奥歯の詰め物が取れてしまったので
先週から歯医者に通い始めました。



この際、悪いとこ&気になるところは
全部治療してもらうつもり。


歯医者苦手な方多いと思いますが、私は全然ヘーキ。


怖くはないです、でもやっぱちょっと力は入っちゃうけど(笑)



詰め物はまたセットしてもらえて、その歯は完了



つぎは前歯を直してもらうことにしました。

別に治さなくてもいーんですけど、審美目的で。


1本差し歯なんですけど、保険診療の歯なので

自費のセレックというものにしてもらう予定。



あー、病院貧乏ですね…