2014 ロクシタン福袋買えたよ~! | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


阪急オンラインでロクシタンの福袋抽選に申し込んでいたのですが・・・


落選のようで、とーーーっても残念でした。





が、先日キャンセル分の再販メールが届いて再度リベンジ図ってみました。



なんだかこのメールは落選した人の中から抽選された人だけに送られてるみたい。


そんな感じのことが書いてあったし、同じく落選した友達には届いてなかったから。





意気込んでスタート時間前からPCの前でスタンバってましたが、あっけなく買えました。



15分くらいしてから販売ページをもう一度開いてみましたが、まだ販売中みたいだったし。



争奪戦ではなかった様子。



なんだか急いで&焦って買ったのにな・・・とさびしい気持ちもほんの少し。





でも、まあ買えてよかった~。


今年の本命福袋だったからドキドキ




1/2に届くようになってるので、今から新年の楽しみが増えて幸せ~クローバー