*・゜゚・*:.。..。.:*・祝杯・*:.。. .。.:*・゜゚・* | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



夏頃から猛勉強本?を始め、10月に宅建の試験を受けてました。



その合否通知が届きました。


合格しているか、していないか微妙なライン上にいた私はドキドキでしたよーーーあせる





{EA7E2E7D-4B25-4892-ADEA-4AB2412F7416:01}



じゃじゃじゃーーーん祝日

{3CF22809-B8A8-4C8E-9DDE-C3B8A405A8AE:01}


なんとか合格にこぎつけていたようで、一安心。




宅建とは何の縁もない仕事をしていましたし、知識もゼロ。


ゼロからのスタートでかなりの時間を勉強に費やしましたが、


「努力が実を結ぶ」

とはこのことか。と実感できました。





今後仕事で役立つことはないかもしれませんが、それでも身になったと思います。


不動産以外の分野で知らなかったこともたくさんありましたし。




今後、この資格が少しでも役に立つときがきたらいいな~ラブラブ