ローソンのウチカフェ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


こないだ買ったローソンのレーズンサンド。



キャロルのマーチ♫-image


クリームがたっぷりサンドしてあって想像以上においしかった。





ので・・・またローソンへ引き込まれたワタシ。




ほんとはパンケーキ買おうと思ったけど、チョコ好きなのでザッハトルテに。


{1CD35571-77FD-4820-88A5-65F36422B928:01}



ホイップクリームもついて、ツボを押さえた商品ですよね。


たっぷり入ってますドキドキ



{56C1DA57-238F-4ABD-A93B-B977161E27ED:01}



ホイップがついてることで購買意欲が3割はUPすると思うよー。


早速ハート口紅を描いてみた(笑)


{38639866-3DD3-4CDF-B1F2-629EA75AB6FB:01}


ホイップがなかなかのお味でカンゲキ。ちょっと舐めてたかも(反省)


ん~、おいしい。コンビニ、やるな~。



パンケーキは今度チャレンジしよーっと。


厚みがあって、かなり惹かれます。



キャロルのマーチ♫
  (画像お借りしました)