パンケーキにTRY! | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

パンケーキ作ってみましたー

顔はチョコソースでテキトー。

{F95AB482-EC37-4F28-93DB-0CB7BAA6BDEE:01}



なかなか上手くできたと思う、ハチミツとか入ってるからほんのり甘いし。


これだけでもOKでした。わたしは美味しく感じたんだけど…


おとーさんにあげたら


「甘くないじゃないかー!」


と言われてしまった。


どら焼きの皮なみの甘さを想像してたのかしら?


ま、ウチの父は何を作っても美味しいとは言わない。

どちらかと言えばケチばかりつける曲者。


「まぁまぁだな。」

と言われたら、かなり褒められてる方なのです。


今回は「まぁまぁだな。」も頂けませんでした