GUチェーーーック☆ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


近くまできたからGUをチェックしてきました。


お手頃価格でかわいいニットを発見。

キャロルのマーチ♫
(画像はHPからお借りしました)


1番気になったのは↓このターバン

キャロルのマーチ♫
(画像はHPからお借りしました)


ベルベットで秋っぽいもみじ


試着もしたけどいい感じでした。


オンラインではBLACK/WINEの2色しか掲載ありませんでしたが、店舗にはGREENもあったよ。

お値段490円。



この商品の下の段がsale商品での大きく290円と赤いプライスでねー。



このターバンのすぐ下にプライスあったから、ターバンが290円かと思い込んでた。。。



えー!買う買う~と意気込んでましたが、実際のところSALEなのはプライスより下段の商品でして。。。



490円と分かったらちょっとテンションがダウン




よーく考えたら秋冬物が今からSALE??って感じでわかるんだけど。

それよりも(えっ!安いー、ラッキー)って感情が強かった私。

結局・・・買いませんでした。


でもやっぱり、、、あのターバン欲しいなぁー

今回は時間があまりなかったので、今度じっくりGU満喫したいです。



帰りにELLEgirlのスタイルブックもらってきました